徒然なるままに、何か書き。

日記とか作詞講座とか書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパナがすき

どーもこんにちは、たぐいです。

ついったーに流れてくる、ランダム生成の診断系ってついついやっちゃうんですが、
「たぐいPの新曲『スパナがすき』は、ボーカルピコ・ユキのエレクトロで、再生数は524564です。」
っていうのについ乗っかってしまい、こんなものを作ってみました。
地味に初投稿。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13392966


エレクトロがどんなのか分からなかったのでググったら、
「テクノ系」「ボーカルにエフェクトとか」「電子音とか」みたいな感じだったので、ループ素材+Midiの3トラックだけで打ち込んだらこんなんになりました。いいのかな、これで。
ミクもGENいじった以外は全ベタ打ち。音符はちょぴっと調整したのでよしとしよう、うん。
絵は例によってペイントです。動画作成はOS付属のアレ。ビットレート?ナニソレ?

で、「これでエレクトロになってる?」と某兄様に聴いてもらったら、色々音を足してもらえてちょっとゴージャスになりました。電波っぽくて良いね!(何)

なんか色々すみません。かっとなってやった。後悔は…していないッ!

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

  1. 2011/01/24(月) 08:30:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すーぱーまん。 | ホーム | 桃色バニラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redmoon9312.blog25.fc2.com/tb.php/81-4ebb46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぐい(ボカつくP)

Author:たぐい(ボカつくP)
ひっそりボカロ曲の歌詞屋などを営みはじめました。
依頼は随時受付中です。


■歌詞提供楽曲の公開マイリス
⇒こちら。


■メアド
redmoon9312□yahoo.co.jp
※□⇒@へ変更してください。


■ついったー
Tagui_N


■Skype
tagui_niihara


依頼は随時受付中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (20)
動画 (28)
作詞講座(入門編) (9)
作詞講座(初級編) (0)
作詞講座(中級編) (0)
作詞講座(上級編) (1)
DTM奮闘記 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

