徒然なるままに、何か書き。

日記とか作詞講座とか書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-彼方-。

はい、そんなわけで刑の字さんとのコラボ2作目、かなたんです(←内部的通称(何))。
前作とは色んな意味で違うアプローチ、だがそれがまたいい。そんな曲。
今回の絵はAO様。透明感溢れる綺麗可愛い、素敵なルカ様に悶えちゃってくださいませ。

どうでもいいけど平仮名にしたり「ん」つけたりすると途端にゆるくなるよね。日本語って不思議だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13245983



初稿での仮タイトルは直球に「Ikaros's Desire」でした。そんな歌詞を「全部日本語」な縛りで書いてます。…厨二で何が悪いっ(←ぁ)

コレ、本人以外に伝わるの?みたいな謎な譜割りを、きっちり解読してくれた刑の字さんにかなりびっくりした記憶があります。これが通るなら…!とその後の譜割りがどんどん暗号化したり、果てはVSQになったりしているわけですが。いつもすみません。宜しくお願いします(何)

そんな感じで、次作以降も続々と出来上がりつつありますので、まったりとお待ち下さいませ。

テーマ:巡音ルカ - ジャンル:音楽

  1. 2011/01/09(日) 09:34:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃色バニラ | ホーム | 明けました、と。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redmoon9312.blog25.fc2.com/tb.php/79-2f74e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぐい(ボカつくP)

Author:たぐい(ボカつくP)
ひっそりボカロ曲の歌詞屋などを営みはじめました。
依頼は随時受付中です。


■歌詞提供楽曲の公開マイリス
⇒こちら。


■メアド
redmoon9312□yahoo.co.jp
※□⇒@へ変更してください。


■ついったー
Tagui_N


■Skype
tagui_niihara


依頼は随時受付中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (20)
動画 (28)
作詞講座(入門編) (9)
作詞講座(初級編) (0)
作詞講座(中級編) (0)
作詞講座(上級編) (1)
DTM奮闘記 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

