徒然なるままに、何か書き。

日記とか作詞講座とか書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Be Myself

Undiscovered二曲目発表。『Be Myself』です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12455690



歌詞はコチラ。
http://piapro.jp/content/b1jhvml16cuh3y3n

中の人のバンド活動中に作った曲で、当時は中の人が歌う前提だったため、ちょっと男気に溢れる、上から目線の応援歌になっています。
まぁそんなミクも良いよね、ってことで。

英語については突っ込んじゃいけません。
仮タイトルの「by Myself」(⇒一人ぼっち、の意)を、てっきり「Be~」だと思い込んでそのまま歌詞書いちゃいった、なんて記憶もありますがそんなことは良いんです。聞くんじゃない、感じるんだ!とか、そんな感じです。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2010/10/27(水) 15:38:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

たぐい(ボカつくP)

Author:たぐい(ボカつくP)
ひっそりボカロ曲の歌詞屋などを営みはじめました。
依頼は随時受付中です。


■歌詞提供楽曲の公開マイリス
⇒こちら。


■メアド
redmoon9312□yahoo.co.jp
※□⇒@へ変更してください。


■ついったー
Tagui_N


■Skype
tagui_niihara


依頼は随時受付中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (20)
動画 (28)
作詞講座(入門編) (9)
作詞講座(初級編) (0)
作詞講座(中級編) (0)
作詞講座(上級編) (1)
DTM奮闘記 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

